今朝は8:30~から2名、お客様をお迎えして、

お昼前に自分のメンテナンスの為にカイロプラクティックに行ってきました好


昨夜はカイロプラクティックの先生と

ミーティングという名目で食事に行ってきたんですが

そこでいただいたお鍋がむちゃくちゃ美味しかったんですハート


ドラえもん「石頭火鍋~キラキラ


伽羅女-090922_1936~0001.jpg

写真が暗くて申し訳ないですけど汗


台湾式薬膳石鍋すき焼きなんですよ~キラキラ

20種類もの漢方が入ってるんですってきゃー


最初は独特の香りがありますが、すぐ慣れます好


このお鍋の後の雑炊が・・・・

ヤバイですハート

その後、手作りジンジャーエールをいただきました好



伽羅女-090922_2129~0001.jpg

ちょっと飲んでしまって、慌てて写真取りましたから

カサが減ってます苦笑

ものすごく美味しくて、レシピをいただいたのですが

今日、カイロプラクティックで会った親友が絶対作るだろうと思って

渡しちゃいましたきゃー

レシピ知りたい方・・・親友が作ったらご案内しますワラ


このお店に・・・5時間滞在してました汗

ママさんごめんね・・・。

ママさんが手作り石鹸にはまってるって事で

お土産に石鹸を10個以上いただいて帰ってきましたきゃー


家に帰ってから、すぐに寝てはいけないと

救命病棟24時の最終回を録画していたので見て

それからお風呂に入ったら・・・お風呂

肌がツルツルなんですよ~~~~~~~~~~ハート


今朝もお肌がしっとり。

私はうっとり好

月に1回は食べに行きたい!

って思いました好


さて、今夜は名古屋で発毛のお仕事ですガッツ

今から移動しま~すキラキラ