全経連主催&山野学苑協力「令和記念チャリティイベント」 | kyokoの「食べてキレイに健康に♪」

kyokoの「食べてキレイに健康に♪」

飲食店フードコンサルタント・フードプロデュース・フードスタイリスト・料理研究家・フードアナリスト・健康美容アドバイザー・薬膳・食育講師として活躍。

元エステティシャンの経験や様々な食の資格、知識を元に
健康や食&美容に関する情報をお伝えします

昨日は、一般社団法人
全経連(全国経営者団体連合会)
谷口 智治 理事長主催

イベント協力:学校法人山野学苑
Dreamway 

令和記念チャリティイベント




小泉進次郎氏 講演会+懇親会
なんと、
参加者数1000名








司会は石田純一さんと王理恵さん

と豪華なメンバーで

ヴァイオリニスト川井郁子さん



ミスインターナショナル2019の
ファイナリストも勢揃いしました。








来賓者も有名人が多く、
服部幸應 先生にもお会いしました。


山野学苑の
山野総長もお出迎えさせて頂きました。





去年はお父様の小泉純一郎さんの講演でしたが、今回は小泉進次郎さんがゲストに。

1時間の講演はあっという間で、
小泉進次郎さんのお話しはとても上手で
周りを飽きさせない会話力と
人を惹きつける魅力がある方だと
思いました。


育休から始まり、
環境省の取り組みや
炭素中立連盟に日本が参加した事も
初めてしりました。







本当に素晴らしい講演会とパーティーでした。