一瞬でキレイも美味しいも楽しいも共有!? | kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

子供が5人いてもキレイをキープ
ひわたしきょうこです(^ ^)

出張お片付け
出張紅茶教室

自宅お片付けレッスン
自宅お掃除レッスン
自宅紅茶教室を開催しています。

朝玄関で「行ってらっしゃーい」
子供5人を送り出して完了、まじ最高‼︎

4月から中学生2人、小学生3人になりました。

送り迎えがないって時間に追われなくて最高なんだけどね、まだ1年生の帰りが早すぎる...

それでもなんとなく子育て半分は終わった気になってます(^^)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



自宅教室をリクエスト開催したので今日はその様子をお伝えしますね。


「出産前に行きたい!」と仰っていたTさんと、
「久しぶりにお片付けスイッチを入れたくて、また学べる事が嬉しいです。」と仰っていたMさん。


お二人とも2年前に出張お片付けレッスンで繋がり、プライベートでも仲良くさせてもらっているので和気あいあい(^^)


リクエスト頂いた、《書類の整理》と《タピオカアイスミルクティー》のアフタヌーンティー付きレッスンです♪





私もこちらのお二人とレッスンが出来るのを楽しみにしておりましたー‼︎

「物が少ない気がする」
「本当にスッキリ」
「色々工夫してある」
などなど、、、お片付けスイッチは入ったかな?





そして紅茶はタピオカアイスミルクティーなのに、昨夜煮込んでおいたタピオカが固くて美味しくない、、、

「そんな大失敗もレンチンすればイケる!」と優しくフォローしていただきました、、、

トホホ(-。-;


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



アイスミルクティーに合う茶葉6種類を飲み比べ、それぞれ美味しいアイスミルクティーを作ってもらいます♪


「アッサム、ウバの美味しさは間違いないね!」と再確認され、パプワニューギニア産やモザンビーク産、ビルマ産と珍しい茶葉も味わっていただきました。


「自宅でタピオカアイスミルクティーが飲めるなんていいね」
「新鮮な茶葉は美味しい」
「甘くないのもいいかも」
などなど、、、紅茶って楽しい(^^)





蒸し暑くなった近頃、こんな日にもピッタリなアイスミルクティー、お家では美味しく茹でたタピオカでいただいてみてください(^^)





お二人とのアフタヌーンティーは最高に楽しい時間でした♡

次回のご予約も入れてくださり嬉しかったです。
ありがとうございました♡





■募集中のレッスン・イベント■

〜KYO〜
K 暮らし
Y 優雅に
O おもてなし

《自宅レッスン》

・お家キレイキープ術

・たくさんの紅茶の飲み比べ

・アフタヌーンティー

・季節のアレンジティー


【場所】私の自宅(浜松市西区入野町)




コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

〜KYO〜
K 暮らし
Y 豊かに
O お片付け

《出張お片付けレッスン》


子供が5人いてもキレイをキープ
ひわたしきょうこ