こんにちわ

恭子です🌙


 今日は、乙女座の新月♍️です


乙女座の新月のテーマは

調整、仕事、使命、ご自分の調整を行う

片付け 整理整頓などです。


そして、今回の新月の場所が、

人生の目標を掲げる

成功の場所

でおきるため、

人生を変える最高の調整タイムの様な

ムーンパワーです✨✨


〈すると良い事〉

・ヨガ、瞑想をする

・家の片付け 整理

・新しいことを始める

・うまく行ってないことを、リストアップして、

 書き換える


です^_^


今回の新月の天使リーディングメッセージは

こちら💁‍♀️





豊かさの天使


豊かの天使は、

お金だけでなく、心、キャリア、住まい、家庭など、人生において、あなたが満たされ、充実した毎日を送れる様、導いてくれる天使です。

ご自分の心を見直し、調整していくことで

あなたに豊かさが、運ばれてきます。


そして、癒しと浄化が、キーワードです

そして。願ってください


そうする事で、この暖かい世界に運ばれて

いきますよ🌙



新月は、新たな生まれ変わりのタイミングでも、

ありますので、ちょっとした決意をし

行動するのにも

ピッタリな月なんです🌙

今日から3日間続くと言われています


特にここで、願って行動し、

または、ノートをしておくと

2週間後の満月の頃に

何か実りを結びそうですよ(^^)


何かの参考にしてみて下さいね🌙


今日も、最後まで

読んで頂き、ありがとうございました😊


【美女とノートと繁栄ヒーリング】

継続講座も、募集中です

覗いてみてね🌙『「継続講座」募集開始✨✨』皆さん、こんにちわ恭子です(^^)お待たせしました先月の大好評だった、「美女とノートと     繁栄ヒーリング」今回は更に腑に落として、繁栄して頂きたいので、…リンクameblo.jp


公式ラインは、こちら💁‍♀️

インスタは、こちら💁‍♀️