皆さん、こんにちわ


恭子です(^^)


お待たせしましたおねがい


先月の大好評だった、

「美女とノートと

     繁栄ヒーリング」


今回は更に腑に落として、


繁栄して頂きたいので、


2ヶ月の継続講座ニコニコ募集開始です❣️✨✨




〈こんな事で、悩んでないかな〉


・設定変更しているけど、現実が中々

  変わらない


・自分責めが得意


・ノートの書き方がわからない、

        書いても変わらない


・すぐネガティブに考えてしまう


・人と比べて落ち込む


・いつも、お金がカツカツ


・自信がない


などなど、


//わかりますプンプン私もそうでした//


でも、一つでも、当てはまるなら、

「美女とノートと繁栄ヒーリング」のぞいてみて🍀🌱🍀




私自身が、さっきのお悩みの張本人


でも、ノートとヒーリングで


本当に変わったんです


ずっと、変われなかった、私が、


簡単に変わる事ができて✨✨


これは、みんなにも、


お伝えしたいと思って、始めた講座でした🌱


8月生は、本当にみんな、繁栄してました❣️

⬇️

合わせて読んでみてくださいね




臨時収入 100万円など、お金、人間関係、


自分への信頼などなど、全員が、


繁栄してましたおねがい嬉しい照れ





元々、私自身も


・お金ないないゲーム

・私は、貧乏な自営業

・どうせ、私は…と

 自分の悪いところ探しが上手


  なんであえてそこにフォーカスする笑い泣きという思考


どうやったら、もっと上手くいく?


どうやったら、認めてもらえる?


どうやったら、幸せになれる?


どうやったら、もっと稼げる?


理想の私になれないのは、私がダメだからと

いつも、外に正解を求めてました。



でも、そんな私を変えてくれたのが


ヒーリング瞑想とノート


の掛け合わせでした^_^


この二つを掛け合わせる事で、


・悩んでいた人間関係も、感謝に変わり


・収入もあんなに憧れていた月収7桁が、あっさ り叶い


講座生、セッションにきてくれる


クライアントさんは、大好きな人ばかり❤️


ネガティブ大天使と、言われていた私も、

こんな風に変われるなんて爆笑



でも、今度は、
あなたの番です❣️✨✨

自由になりたい自分に
なれるんです🌱
だって、運命は、
自分で決めてるんですから照れ

【このノートと繁栄ヒーリング瞑想】

土台を整える事によって

🟡自分の魅力に気づき、楽に行動できる様になる

🟡お金のブロックが解放される

🟡自分を信頼できる様になる

🟡本当の自分に気づき、本当の願いを放つ事が
 できる

🟡人に左右されなくなる

🟡本当の幸せを感じる事ができる

🟡堂々と生きられる

こんな風になります^_^

講座生も、本当に変わっていきました^_^

今度は、あなたの番✨
一緒にこの秋
繁栄のスパイラルに乗って、
素敵なあなたで、
クリスマス、新年を迎えましょう🌱✨


  【美女とノートと

         繁栄ヒーリング】

            2ヶ月継続講座


9/29牡羊座の満月から

11/27双子座の満月までの

2ヶ月間


🟡グループセッション付き


50000円

(1ヶ月毎の分割25000円

              支払いは、ご相談に乗りますので、

      問い合わせに記入してくださいね)

    



🟡グループセッション➕個人セッション

➕卒業ランチ付き


100..000円


〈お支払い〉

銀行振込

PayPal

(PayPalは、手数料は、ご負担お願いします)


皆さんに会えるの楽しみにしています🌸


〈お申込み〉





〈2ヶ月のスケジュール〉


9/29牡羊座の満月 キックオフミーティング

              13時から

10/15 天秤座の新月 一粒万倍日

     未来ヒーリング瞑想 

     グループセッション

10/27 一粒万倍日 

     ヒーリング瞑想

     心と身体の繁栄セミナー

11/13蟹座の新月

     ヒーリング瞑想

     魅力繁栄セミナー

     グループセッション

11/27 双子座の満月

      未来ヒーリング瞑想

      報告会、オンライン卒業式


この他、簡単月ヨガ 

       チャクラを整える瞑想も                   する予定🧘‍♀️

    セミナーは、アーカイブ残します^_^


・ノートの書き方、質問などは、

 秘密のアカウントのインスタにご招待します  ので、そちらに、アップしていきます^_^


・グループセッションは、人数によっては、

 昼と夜に分けようと思ってます


・毎週テーマを決めた瞑想を、基本月曜日、

 9時から、秘密のアカウントで、インスタ

 ライブします^_^

こちらも、投稿で、残して行きますので、


リアルタイムで、聞けない方も、エネルギーが

届く様に、してますので、

安心してくださいね^_^


では、皆さんに、会える事、

本当に楽しみにしています

では、では🌱✨✨









私の公式ラインは、こちら💁‍♀️




インスタは、こちら💁‍♀️




登録してくださったら、喜びます🌱


ぜひ、メッセージ下さいね(^^)