うーん...すれ違い | きょこのブログ




おはようございます、こんにちは、こんばんはにっこり




とうとう買ってしまいましたコチラ












SixTONES   Feel  da CITY

















最初は買う気無かったんですが

(YouTube見てるだけで満足してましたが...)


YouTube観てたらどうしても観たくなって指差し



初回盤と通常版どっちにしようか内容を見たら

特典映像が違うという誘惑に負け

(皆で映像観てる映像を観れるって最高じゃないですか?!

LDHはフォトブックだった気がします)


Amazonでどっちも購入グッ札束札束(単純








とりあえず昨日の夜に初回盤が届いたんですが



当初午前中に来るはずだったAmazonさん


昨日は朝から年金事務所に行って


基礎年金番号通知書を発行してもらってました。



待ってる間にAmazonから着信スマホ



連続で2回もあんぐり





でも電話に出れなくて赤ちゃんぴえんガーンゴメンナサイ





帰ったら不在票が入ってたので


18時〜20時に来てもらうようにしてもらいました。





毎回宅配系は居ない時に来る事が多いんですよね真顔


ヤマトとか佐川は日時とか事前変更出来るから


無理な時は変更するんですが


他の宅配業者はだいたい不在票が入ってて


すれ違いになります赤ちゃん泣き


無駄足させてしまってるから

毎回申し訳ない気持ちになりながら待つんですが汗うさぎ





ご飯食べて待ってたら20時過ぎに届きまして



初めてジャニーズさんのツアーBlu-ray購入して

(中学生の時にBOOK・OFFで素顔2ともう1つ忘れたけどJrのやつと新宿少年探偵団とJr名鑑を買った事がある事を思い出しました)





ドキドキしながらパッケージを表と裏と見てたら















ちょっと傷ついてなーーーーい??!ガーンガーンガーンガーン





Amazonさーん大泣き






まぁ映像観れたら気にしないけどさぁえー


もうちょっと丁重に扱ってほしいですショボーン









そして本日通常版が届いたんですが




やはり仕事中の午前10時台に配達に来て頂いてたらしく



メールが驚き






再配達を依頼しましたスマホ





帰っても不在票が入ってなくて不思議に思ってたんですが

指定した時間帯にチャイムが鳴って返事したら

「置いときまーす」と声が聞こえてドアを開けると

玄関にダンボールが立てかけられてました泣き笑い笑笑



どうやらインターホン押して終わりだったみたいです。(納得





土日とお休みなので
ゆっくり観れたらいいなと思いましたニコニコ



見終えて 違うやつ観たいな〜 って思ったら
その前のツアーBlu-rayも購入しようか検討していますにっこり











昨日配信されたすのちゅーぶ






あんな結果になるなんて泣き笑い泣き笑い


たくさん笑わせてもらいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い













最後まで読んでいただき、ありがとうございますにっこり