2021年1月4日 | きょこのブログ





あけましておめでとうございます富士山牛



去年はコロナのせいでツアー参戦が出来なく


オンライン参戦してました☺
(そのオンラインでもリアタイ出来ずに見逃し配信ばかりでしたが…笑)




今年はどうかな〜


一応1月の終わりからあるやつ参戦致します(大阪公演)



でもコロナじゃん?

東京緊急事態宣言したじゃん?

大丈夫かな?


早く終息しますよに😞🙏🏻✨





明日で長かったお正月休みが終わります(七連休)

起きてHDDの整理(編集、削除、DVDへダビング)しつつ

食べて食べて食べて食べて食べて食べて食べて食べて食べて食べて食べて食べて食べて食べて食べて食べて食べて……



時間気にせず夜更かしして食べてばっかりでしたわ







元旦の夕方に近所の神社へ参拝神社












お守り買って帰宅




2日目、3日目も変わらずな日でした

もちろん本日もニヒヒ


そろそろHDDの整理も終了しそうなので

明日は仕事行く準備しましょ









 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印









啓司さんの和装姿🤘💕






今年も笑顔いっぱい良き年になりますよーに



よろしくお願い致します🙇🏻