昨日 | きょこのブログ


昨日は劇場版 鬼滅の刃 無限列車編観てきました✨
















原作読んでなくて

アニメ見ただけだったけど

面白かったです☺


最後らへんは泣けるシーンもあって😢✨



煉獄さん登場からカッコイイし

禰豆子メッチャ可愛いし

かまぼこ隊は安定やし


アニメの続編して欲しいなぁ🥺





見終えてダイソー寄って

探してたやつ見つけた🙌














そう、おもちゃの洗濯機!笑


これがパフを洗うのに良いらしくて


Twitterで見てから探してたけど

ご近所のダイソーにはなくて😅





ようやくお目にかかれました👏👏👏👏


パフ洗ったばっかりだったから

また今度洗ってみよ〜🤗





お風呂入って

見逃してたAbemaで放送してた鬼滅の特番観て











就寝 ヾ(:3 」∠)_





今週もお仕事頑張ります💪💪