昨日 | きょこのブログ




昨日は三代目のグッズ解禁















今回メンプロ最高!




欲しいのばっかり!!






買えたらいいけどなぁ🥺



だいたいそういう時の休憩時間遅いんだ🙄笑




まずは明日発売の

EXILE THE SECONDのグッズ買うぞ💪💪








夜は臣くん、岩田くんのインスタライブ📱





19時過ぎに臣くんが配信開始


途中からお食事シーンも見れて👏👏👏👏





少しして岩田くんも配信開始








出だしからカワイイってどういう事 真顔




そしてそして、ファンからの要望により

臣くんの所へ行ってコラボ配信🤗




















一瞬だけ放置される場面あったり😂










ELLYくんに電話してくれたり🤘






コラボ配信に無知なお2人(カワイイな)

約1時間っていう長いようで短い時間でしたが

幸せ〜な時間でした😌✨







岩田くんの使用してたマグカップが







エルメス様の物だと知った本日










臣くんが流してた音源の主様のツイートが回ってきた本日







お仕事お休みで

安定の自宅待機(引きこもり)でした🤗





早く終息に向かいますように✨