店着日 | きょこのブログ


緊急事態宣言出されました





















でも結局自己判断やからさ


なるべく出歩かないよう気をつけるしかないのかな😶
















昨日は三代目の新曲



“ Movin on”



の店着日でした🤗







仕事から帰ると我が家にも来ました〜👏👏




















特典の2Lサイズカード





Lose Controlもカッコイイ曲で😙










EXILE THE SECONDのツアーグッズも解禁















欲しい〜🥺🥺🥺










星野源さんの“ うちで踊ろう ”



色んな方々がやってる中の直人さん直己さんも参加












も1つ



人参リレー(にんじんチャレンジ)




メンさんのご指名で啓司さん、直人さん、直己さんのタグが付けられてて










啓司さんと直己さんやってくれたー🙌
(あれ?直人さん????)












さぁ健二郎さんと岩田くんはやってくれるかしらーん☺


















きょうの19時ぐらいにまたリアルタイム臣くん観れるかな✨


楽しみに待ちまーす👀💕