ご訪問頂きありがとうございますドキドキ

 

 

Sanatio~サナティオドキドキきょうこです虹

 

 

Sanatio~サナティオとはラテン語で

『癒し』を意味しますおねがい

 

 

心と身体が癒され

本来の自分を取り戻すように

サポートさせていただきます虹

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

昨日は、練馬のはぴねす

セルヒーリング講座を

ヒーラー・アートセラピスト

空虹(あこ)さんに受講して頂きました虹

 

 

 

 

 

 

空虹さんは、とても優しい

エネルギーを感じる

ヒーラーさんですキラキラ

会話をしているだけで

穏やかな気持ちになりますおねがい

 

 

 

 

空虹さんのブログです音譜

 

 

 

 

ヒーリングに関して

熟知していらっしゃるので

講座がスムーズに行われ

楽しい時間の一時でした音譜

 

 

 

 

 

 

 

前回、空虹さんは

はぴねすで開催されている

ワンコインデーに来ていただき

初めてセルヒーリングを

受けて頂いたのですが

その時は喉部分(第5チャクラ)に

反応がありそのことをお伝えしていましたニコ

 

 

 

 

 

 

前回のヒーリング後に

その反応がどういうことだったのか

空虹さんの元にメッセージが降りてきたようで

ご自身で納得されスッキリされていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

講座の最後に

実践でヒーリングの練習をするのですが

初めに私の方からヒーリングをさせて頂くと

前回のような喉部分に反応は起きなかったので

感情が解放されたように感じましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

今度は、私の番ですビックリマーク

ヒーリングをして頂くと

頭の中の状態を指先で感じていらして

私の感覚と完全に一致していました爆  笑







とても気持ちが良かったです照れ

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんとビックリマーク

空虹さんは今後

はぴねすの提携セラピストさんとして

ご活動されていくことになりましたキラキラ爆笑








素敵な方とのご縁ができてとても嬉しですラブラブ

これからもよろしくお願いしますおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤セル(感情解放)ヒーリング講座

  虹 90分 6000円 虹

 

 

※対面

練馬『はぴねす』 又は 川崎『公共施設』

 

※オンラインZoomでも受けられますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ヒーリングは、難しいと

思われるかもしれませんが

誰でも癒しのエネルギーをもっています

 

 

 

 

 

 

セルヒーリングは

そのエネルギーを実感できる

素晴らしいヒーリングです虹

 

 

 

 

 

 

講座を受講して頂くと

ご自身のセルフケア

ご家族へのヒーリング

セラピーメニューの一つとしても

おすすめですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みお待ちしておりますおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございますカエル