ご訪問頂きありがとうございますドキドキ

 

 

Sanatio~サナティオドキドキきょうこです虹

 

 

Sanatio~サナティオとはラテン語で

『癒し』を意味しますおねがい

 

 

心と身体が癒され

本来の自分を取り戻すように

サポートさせていただきます虹

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

昨日は、はぴねすワンコインデーに

出展させて頂き楽しい一時となりましたキラキラ

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

セラピストさん同士で

交換セッションをさせて頂き

お互いに癒されパワー充電されました照れ

 

 

 

 

私の音叉ヒーリングを受けて下さった

皆さんは『身体が楽になった』と言って頂き

とても嬉しかったです音譜

 

 

 

 

私も初めて体験するメニューを

受けさせて頂きましたが

メッセージは今の私にとって

どれも共通しているものだったので

驚きと共に納得している自分もいて

再確認ができ背中を押していただけましたおねがい

 

 

 

 

 

 

お客さまの中にはヒーラーの方が

セルヒーリング(感情解放ヒーリング)を

受けて下さったのですがニコニコ

ご体感されたことで

セルヒーリング講座の申込みも頂きましたビックリマーク

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

宝石赤セルヒーリング(感情解放ヒーリング)

 

 

 

セル=細胞です

細胞には今現在だけでなく過去、胎児期

前世や過去世などの感情が蓄積されます

 

 

顕在意識では気づいていない感情もあります

 

 

セルヒーリングは

身体の細胞にため込まれている

不要な感情を解放します

 

 

 

 

 

 

 

感情を解放することによって

不安、モヤモヤ、自信のなさなどが

知らぬ間に消えていることがあります

 

 

 

 

 

体感として

冷たくなったり

熱くなったり

ピリピリしたり

様々な反応が現れます

 

 

 

 

虹こんな方におすすめです

☆ぐるぐると同じ思考が回っている方

☆自信が持てない方

☆不安を持ちやすい方

☆モヤモヤした感情をスッキリしたい方など

 

 

 

 

 

虹これまでのご感想は

☆体感でピリピリした

☆温かく感じた

☆頭の中が無になった

☆ビジョンが見えた

☆身体が軽くなった

☆いつの間にか寝落ちしてしまった

などがありましたニコニコ

 

 

 

※全ての方が体感されるとは限りませんが

体感はなくてもエネルギーは届いております

 

 

 

セルヒーリングは

とても心地がいいので

寝落ちしてしまう方が多いです照れ

 

 

 

 

ヒーリング中に

体感を通じて不調部分や

メッセージを受け取ることがあります

そのような時は

お伝えさせていただきます

 

 

 

 

宝石赤ご自宅でリラックスした状態で

 遠隔ヒーリングが受けられます

 虹 約15分 1000円 虹

 

 

 

 

宝石赤セルヒーリングは講座も承っております

 

 

 

ヒーリングは難しいと

思われるかもしれませんが

誰でも癒しのエネルギーをもっています

 

 

 

 

それを自分自身で許可を

するかどうかだけなのです

 

 

 

 

講座を受講して頂くと

ご自身のセルフケア

ご家族へのヒーリング

セラピーメニューの一つとしても

おすすめですビックリマーク

 

 

 

 

 

これからの時代は

心と身体は自分で癒す時代になっていきます

 

 

 

 

 

 

宝石赤セル(感情解放)ヒーリング講座

 虹 90分 6000円 虹

 

 

※対面

練馬『はぴねす』 又は 川崎『公共施設』

 

※オンラインZoomでも受けられますビックリマーク

 

 

 

 

 

お申込みお待ちしておりますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます天使