ご訪問頂きありがとうございますドキドキ

Sanatio~サナティオドキドキきょうこです虹

 

 

Sanatio~サナティオとはラテン語で

『癒し』を意味しますおねがい

 

 

心と身体が癒され

本来の自分を取り戻すように

サポートさせていただきます虹

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

明けましておめでとうございますキラキラ

 

 

 

2021年がスタートしましたので

本日はカードを引いてみましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

【花龍】~karyu~

新しい魅力の開花

 

 

花龍は花そのもので

美しい花のように

新しい魅力を手に入れられる

時期であることを示すカードです

 

 

自分がどんな魅力を持っているかは

人とかかわって初めてわかります

 

 

積極的に人とかかわることで

新しい出会いと変化に満ちた季節が

到来することを告げています

 

 

 

 

風の時代の象徴として

人との繋がり

シェア

協力や助け合い

などがありますので

まさに2021年へのメッセージが出ましたビックリマーク

 

 

 

 

自分の魅力は案外気づけないものです

人からのアドバイスで

新しい自分を発見できたりしますびっくり

 

 

 

自分で嫌っていた部分が

人からは素敵にみえていたりキラキラ

 

 

 

自分の思い込みからうーん

解放されることもありますキラキラ

 

 

 

 

コロナの影響で会食が

難しい環境ではありますが

昨年は、Zoomのお陰で

なかなか会えなかった人とも

交流できるようになりましたニコニコ

 

 

 

 

今年も沢山の方々との

ご縁が繋がっていくことを

楽しみにしております音譜

 

 

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます天使