キラキラ光り輝くあなたへキラキラ

 

 

ご訪問頂きありがとうございますドキドキ

 

 

Sanatio~サナティオドキドキきょうこです虹

 

 

Sanatio~サナティオとはラテン語で

『癒し』を意味しますおねがい

 

 

心と身体が癒され

本来の自分を取り戻すように

サポートさせていただきます虹

 

 

 

 

8月19日新月の日に

穴守稲荷神社へ参拝してきました!

 

 

 

 

以前から気になっていた神社

千本鳥居が潜りたかった爆  笑

そのような気持ちが強かったかもしれません

 

 

 

 

改修工事が完成した直後で

千本鳥居が色鮮やかでとても綺麗でしたキラキラ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

最期の奥の宮では

『御神砂』を頂くことができました虹

 

 

 

 

 

 

<お砂のまき方>

◎家内安全・商売繫盛の招福には玄関入り口に

◎病気平癒の場合は寝床もしくは枕の下に

◎災・厄・禍徐の場合は其の方向へ

◎新築・増改築には敷地の中心へ

◎其の他、特殊な場合には神社にお尋ね下さい

 

 

 

 

 

御神砂の袋に明記してあります

 

 

 

 

 

また、身につけると願いが叶うと

古くから大勢の信仰を集めているそうです!

 

 

 

 

 

私は、帰り道アゲハ蝶がずっと傍で

飛び回ってくれたことが嬉しかったことと照れ

 

 

 

 

こんなのが欲しいなぁ~と

チラッと思ったものが当日購入できたことが

ちょっとビックリしましたびっくり

 

 

 

 

 

御神砂のお陰だったのかもしれませんアップ

 

 

 

 

 

 

そういえばビックリマーク

前回の記事『獅子座新月メッセージ』で

カードを引かせていただいたのですが

絵柄に朱色の鳥居が描かれていました!!

 

 

 

 

タイミングが合っていたようです目

 

 

 

 

皆さんも是非一度、参拝してみてくださいニコ

御神砂のご利益が頂けると思いますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

運気の流れに乗りたいけど

何だか気分がスッキリしない

波動が重く感じるので軽くなりたい

そのような方には

エネルギー調整ができる

ヒーリングがおススメですキラキララブラブ

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリング

セルヒーリング+浄化ヒーリング

キャンペーン中です虹

 

※30分1000円(8月末まで)

ご自宅でリラックスした状態で受けられますドキドキ

 

 

 

 

セルヒーリングは感情解放を促し

心が軽くなるサポートをさせて頂きます

 

 

 

 

浄化ヒーリングは

不要なエネルギーを浄化し

エネルギーをチャージさせて頂きます

 

 

 

 

ヒーリングは

聖母マリアさまのサポートも

いただいておりますキラキラ

 

 

 

 

 

詳しくは

こちらをご覧ください天使キラキラ

 

 

 

 

 

今、必要な方に届きますように虹

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

またお待ちしておりますとかげ