キラキラ光り輝くあなたへキラキラ

 

 

ご訪問頂きありがとうございますドキドキ

 

 

Sanatio~サナティオドキドキきょうこです虹

 

 

Sanatio~サナティオとはラテン語で

『癒し』を意味しますおねがい

 

 

心と身体が癒され

本来の自分を取り戻すように

サポートさせていただきます虹

 

 

 

選択するときは

思考ではなく直感で選ぶ

 

 

 

直感は、自分の魂と繋がっているのだから

 

 

 

 

直感はワクワクした感覚だったり

インスピレーションが降りてきたとき

 

 

 

思考は今までの経験で物事を捉えて

失敗しないように判断する

 

 

 

だから、自分を幸せにするには

直感で選ばなければいけないんだ

 

 

 

レストランでメニューを決める時も

今、自分が何を食べたいのか

自分に聞いて直感で選ぶ

 

 

 

 

自分に聞いてみる?

何も聞こえない...

分からない...

 

 

 

 

どうして自分は分からないのだろう

 

 

 

 

思考を使いすぎていて

感覚が鈍くなっているのかもしれません

 

 

 

 

頭が疲れていたら直感は働かないもの

だから気にしないで下さいね

 

 

 

 

そんな時は

直感、思考どちらでもいいと思って決める

自分で決めることが最も大切なのですおねがい

 

 

 

 

 

選択するたびに

これは合っているのか、間違っているのか

いつもビクビクしてるくらいなら

直感のことを考えなくていいのです

 

 

 

 

何を選択しても間違いではないので

それを許可してあげる

 

 

 

 

そんな気楽な気持ちを継続していたら

いつの間にか自分と繋がるようになり

直感が冴えてくるのです虹

 

 



 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

またお待ちしております天使