私がコンブチャアレンジにこだわる理由とは…② | 【コンブチャ】 発酵・腸内環境をコンブチャではじめる新習慣|大阪 ・心斎橋

【コンブチャ】 発酵・腸内環境をコンブチャではじめる新習慣|大阪 ・心斎橋

ゴンブチャ(発酵茶)の基礎知識・自家培養方法・コンブチャアレンジを講座を行なっています。【成人性アトピー】の経験を生かし、身近なところから【食】の大切さをお伝えしています。出張レッスン可能です。ご相談ください。手間なし・簡単で取り入れることができます。


40歳からの

コンブチャではじめる新習慣

腸から元気☆あなたのパワーの源に


  東平恭子です。




こんばんは。
ゴールデンウィーク後半突入ですねっ。
予定はお決まりですか?
我が家は明日のみ、家族day!
あとは、の〜んびりしていますっ。


私がコンブチャアレンジにこだわる理由①
お読みいただけましたか?
まだ読んでないよ〜といらう方は


パートも始めたし、
おこづかいで女子力アップを 
目指したい‼︎
なんかないかなぁ〜って探したら
気になる気になる。


でも〜、、、



一家の家計を預かる主婦がですよ
自分だけのために
一度や2度は美容や健康ドリンクを
買ってもですね
ずっーと、書い続けられますぅ?


受講生さんの声でも何人もの方々から
聞いてきました。

「ずっとは続かな
     かったんです、、、」

「お試しで1回目はお手頃価格。
   2回目からはいいお値段に。
   3回目はもう、買えなかった」


短期的に試してみて結果が
出るものももちろんあるかも
しれません。


私もアトピー もちなので
あちこちから、あれやこれやと
情報は勝手に入ってきてました。
その中で、自分がいい!と
納得できた物をチョイスしてきた
わけですが、、、


ずっーと続けられたもの
「ルイボスティー」だけでした。


家計を預かる主婦としてはですよ
自分だけにたーっくさん
美容と健康のためだけには
なかなか予算がかけれないのも事実。





それがですよ、、、
コンブチャはまずは自分にとって
美容と健康によくってですよ
お腹周りがスッキリしちゃって
家族も一緒に楽しめる‼︎






なにより中身がわかる安心な
調味料として
お酢とみりんとしても
使えちゃうから
結果、家計にも優しい。


めっーちゃよくないですか?





ママは美容と健康に
お財布にも優しくってうきうき♡ 

子どもたちにはお料理に
おやつにそして、安心の
自家製ジュースにもなっちゃって
元気の源に。

炭酸好きでお酒好きのパパも
楽しめて、なんだか疲れにくくなってる。

家族のパワーアイテムに。

たった一度の90分のレッスン受講で
半永久的にどんどん作れちゃう!



パパも子どもたちも
フルーツアレンジはマスターしちゃって
冷蔵庫にはいつも
なくてはならないコンブチャに。


思ったよりね。
とーっても簡単ですよっ!
まずは味わってみたいなって
あたなにはこちらをおすすめしま〜す♪


気温が上がり始めたこの季節
発酵も元気にしてくれるので
始めやすいですよ〜♪


では、また😊





LINE@でも定期配信中!

バナーをクリックしてお友達登録して下さいね。

(またはLINEアプリで「@nnf6277e」を友達検索)


友だち追加


{116022DE-ED42-4DD1-89A5-2B93D6893246}




ブルー音符ご提供中メニューブルー音符 

【レッスン】
                     

赤ワイン 台湾茶&ハーブティークラス

オンライン講座】