コンブチャって、難しいんじゃないの⁉︎ | 【コンブチャ】 発酵・腸内環境をコンブチャではじめる新習慣|大阪 ・心斎橋

【コンブチャ】 発酵・腸内環境をコンブチャではじめる新習慣|大阪 ・心斎橋

ゴンブチャ(発酵茶)の基礎知識・自家培養方法・コンブチャアレンジを講座を行なっています。【成人性アトピー】の経験を生かし、身近なところから【食】の大切さをお伝えしています。出張レッスン可能です。ご相談ください。手間なし・簡単で取り入れることができます。

こんばんは。
コンブチャ恭子です。


『よくさーかんたん
手間なしっていうけど
難しいよね…⁇』

と思われていません⁇

{7DAB1884-4F21-482F-8129-C81E142B22F5}

答えは「No‼︎」


春から始める発酵生活は
とーっても始めやすい‼︎


家事の合間に
夜のティータイムに
あったかいドリンク飲みたいなー
一息つきたいなー
ブレイクしたいときには
Hotドリンクいれますよね?


だったら大丈夫‼︎


『株・Scoby』に甘い紅茶をそそぐだけ!

そそぐだけですよ!

ねっ、 カンタンでしょ?

しかも…
『株・Scoby』半永久的にずっと
発酵茶を作り続けることができちゃう♡
いろんな種類の【kombucha】が
市販されています。


お値段をリサーチしてみると
ずっと好きなときに好きなだけ
【kombucha】を飲みたいと思うなら


レッスンを1度受けて、
自分で作った方が
断然、お得だよ。

気になる方、リサーチしてみてね。






お肌によし、お通じにもよし、
疲れたあなたをサポートします!

レッスンで作り方もしっかり学べます♡
アフターフォローも無期限で
LINE@より
いつでもご質問いただいてOK!


夏の暑さに負けないからだ作り
早めにはじめてみませんか?