11月15日


今年の健康診断で、イエローカードを渡されたワタクシチーン『オートミール はじめました。 その①』11月6日毎年、健康診断を受けますが、もう数年前から『糖代謝』の数値がギリギリだったワタクシ.....そんなワタクシ、今年ついに『糖代謝』で引っかかりましたゎ…リンクameblo.jp






『お菓子を控えたらいいねん』

……えぇ。。。そんなこと分かってますわよ真顔

それができてたら、イエローカードなんてもらいませんってえーん


…なので、お菓子をできるだけ控えているワタクシです。



……ですがビックリマークビックリマーク

たまには食べたいですよね滝汗

おいしそうだったので、買ってしまいましたニヤニヤ




ひと袋には、これだけ入っています。


見た目は、ギザギザタイプのポテトチップスなんですけど、羅臼昆布味です。めちゃくちゃ贅沢な出汁の味です照れ




昨日は欲望に負けてしまったので、またしばらく『禁お菓子』生活です真顔