11月7日


昨日の続きです。『オートミール はじめました。 その①』11月6日毎年、健康診断を受けますが、もう数年前から『糖代謝』の数値がギリギリだったワタクシ.....そんなワタクシ、今年ついに『糖代謝』で引っかかりましたゎ…リンクameblo.jp

健康診断で引っかかったワタクシチーン


改善しないといけないことが、たくさんあるのですが、「まずは食生活を見直そうビックリマーク」と、オートミールに取り組むことにしたワタクシ。






オートミールは、30gでいいそうです。



60ccの水に、

5分ほど浸します。

ラップなしで、そのままチンビックリマーク




2~3分蒸らします。

水が多いのかな、ベチョっとなりました滝汗



決しておいしそうに見えないので、


ふりかけをかけていただきますおにぎり

見た目はアレですけど汗、めちゃくちゃ噛まないといけないんですけど、だんだん甘くなってくるんですニコニコ

いろいろアレンジを覚えたら、おいしくいただけそうですウインク


まずは、オートミール作りに慣れることから始めます。

さぁ、どうなるかなてへぺろ





『オートミール はじめました。』その①② おわり