2月14日


接骨院の先生には、もうすでにバレンタインのプリンをあげましたが、『チョコのかわりに (*´ω`*)』2月12日もうすぐバレンタインですねでもねぇ、いつもお世話になってる接骨院の先生は、チョコが食べられないんですとは言うものの、いつもお世話になってるし、感謝の…リンクameblo.jp

いつもお世話になってる人にもあげたいんです本命チョコ




ということで、日曜日【道の駅お茶の京都みなみやましろ村】へと行ってきましたお茶


土日ともお天気がよかったので、たくさんのかたが来られていました晴れ



さて、

個包装されているということで、『ショコラクランチ』がほしかったんですけど、社長さんに「もうないビックリマーク」と一蹴されたもんですから、手ブラでお帰りですえーん



「どうしようか…ショボーン」と悩んでいたら、、、

『ギリギリでした (◎_◎;)』2月7日昨年、せっせと貯めた【道の駅お茶の京都みなみやましろ村】のスタンプカード『コンプリート!! (ノ≧∀≦)ノ その③』12月7日昨日の続きです。『村抹茶…リンクameblo.jp

はっひらめき電球ひらめき電球

このときのパウンドケーキがある爆笑





一人で食べなくてよかったぁチュー


よしよし。賞味期限もまだ大丈夫やニヤリ

これをカットして、

袋に入れて差し上げましたおねがい

めでたしめでたしデレデレ