2月12日


もうすぐバレンタインですね本命チョコ



でもねぇ、いつもお世話になってる接骨院の先生は、チョコが食べられないんですえーん


とは言うものの、いつもお世話になってるし、感謝の気持ちを、バレンタインに合わせてお伝えしたい……


手作りのクッキーとかあげたこともありますが、コロナのこともあるし、ここ数年、手作りは控えてます。

バレンタインコーナーの隅っこに、おせんべいやクッキーなども、ちょっとだけ売ってるのですが、イマイチぱっとしなくてねぼけー



なので、接骨院に通い始めてから、ずっと「チョコの代わりに何をあげようか…」というのが私のテーマでした。。。





さて、1月でしたかねぇ、私は思いついたんですひらめき電球ひらめき電球


そうやんビックリマーク『むらちゃプリン 抹茶』¥410 をあげたらいいんやんクラッカー



先週、社長さんに注文をし、昨日、朝イチで取りに行きました爆笑

そして、この日は午前中に接骨院へ行く日だったので、とんぼがえりし、


先生にお渡ししましたおねがい


私は、この抹茶プリンを何回食べても『ビックリマークビックリマークビックリマーク』と思うのです。抹茶の濃さにいつもびっくりさせられるのですウシシ

そして、もうほかの抹茶プリンが食べられなくなるのですてへぺろ

先生にもこのおいしさ、伝わったらいいなぁ照れ