3月13日


先週、南山城村の道の駅へ、お茶を買いに行ってきましたお茶

160ケースの在庫を抱えておられたからですびっくり




一週間経って、その後お茶の売れ行きがどうなったか、社長さんに聞いてみると、、、まだありそうなお返事が…キョロキョロ

先週買った1ケース、思ってる以上のペースで捌けたから、もう1ケースイケるかも…はてなマークと思ったこともあり、昨日行ってみると、
え、デジャヴですかあせる
なんかこの光景、見たことあるぞ真顔
(先週の様子)




ここの1ケース、追加でご購入でーすニヤニヤ


狭いわが家にヌシが増えました滝汗
2/160です笑い泣き
2ケース目は、今月末に捌ける予定があるので、たぶん大丈夫でしょう爆笑


帰ってから「残り、あと20ケースほどです!」というお知らせをいただいたので、ほっとしましたニコニコ




社長さん、いつも温かく迎えて下さり、ありがとうございますラブラブ
新商品、楽しみにしてますねウインク
また行きまーすチュー