3月7日


先日、こういうツイートが流れてきました。

48本(24本×2ケース)とか……期限から逆算したら、1日2本ペースやんびっくり
「私には捌けないなぁ…」と思っていたんですけど、一週間、めちゃくちゃ気にはなってたんです。



昨日の朝のことです。
社長さんに、その後どうなったかと聞いてみると「まだまだあります!!」とのお返事。
ちょ、、、まだまだあるってヤバくねあせる




……それなら、せめて1ケースだけでも。。。と思い、お昼から買いに行きました車
いやいやビックリマークモリモリあるやーんお茶お茶お茶お茶お茶



ここの1ケース、お買い上げです照れ





ようこそーウシシ

早速、狭いわが家のヌシとなっておられました笑い泣き
職場の仲間に協力してもらったら、何とか捌けそうですウインク



先ほどの写真の通り、まだまだ山盛りあるようですので、ぜひ『道の駅ネットショップ』からご協力いただけますよう、よろしくお願いしますおねがい