体温が上がる | はまもときょうこのブログ

はまもときょうこのブログ

『集中力があなたを救う!』
でおなじみの、集中力向上セミナー講師の毎日ブログ。

2020年1月22日(水)

 

 

祝!2127回

 

 

こんばんは

 

 

はまもときょうこです。

 



 

この歳なったら


何が一番大事かって


健康やで



 

最近した


友達との会話です真顔




 

もちろん


年齢にかかわらず


健康は大切です。



 

けれども


年齢と共に


無茶が効かなってきますし



意識的なケアが


必要になってくるので



どうしても


健康の


優先順位が高くなります。


 

 


さて


昨日も


ヨガを基本とした


骨格調整のクラスの日でした。

 


昨日のレッスン中に



健康を保つのには


体温をあげることが大切


という話がでました。


 

それで思い出しましたが


このあす美さんの


骨格調整のレッスンに通うまで


 

ずっと平熱が


35度台だったのを


思い出しました。






しょうが湯を飲んだり


いろいろしてみましたが



効果は


あまり


ありませんでした。



ところが


最近は


平熱は36度台で


落ち着いています。


 

じんわりと


筋肉がついて


体温を


上げてくれているようです。



 

こんな風に


ともすれば


気が付かないような効果もあれば


 

昨日も


レッスンで身体が整い


帰り道は


腰を誰かに


押してもらっているかのように



スッスと歩けて


心まで軽やかになりましたアップ音譜


スムーズに歩けることが

嬉しいって

感想がおばあちゃん爆笑



 

継続は力なり



効果が目に見えたり


実感できると



レッスンに通うのに


ハリがでますし



レッスンのない日も


自分でやってみようという気に


なります。

 



皆さんの


継続していることの


モチベーションの元は何ですか。


 

*****

オープンレッスンの日でなくても

グループレッスンにも

いつからでも参加できます。


あす美さんのレッスンは

通常だと1対1の

パーソナルなので


グループでリーズナブルに

受けられるのは本当に貴重なので

おススメです照れ


よろしければ

ご一緒に是非ラブラブ

https://lineblog.me/kiuchiasumi/