めざせ⭐︎美ボディ | はまもときょうこのブログ

はまもときょうこのブログ

『集中力があなたを救う!』
でおなじみの、集中力向上セミナー講師の毎日ブログ。

2017年5月21日(日)

 
 
 
祝!1149回
 
 
こんばんは。
 
 
はまもときょうこです。

 

 

 


{910BFF0F-8419-4500-85F4-E9FAB3F9860A:01}



今日の午前中は

 

 

初夏だ薄着だ!めざせ美ボディ

 

 

というタイトルの

 

トレーニングに行ってきました。

 



 

そそられますでしょ爆笑ラブラブ

 

 

 

 

講師は木内あす美さんです。

 

http://lineblog.me/kiuchiasumi/

 

 

 

外見がしなやかで

 

美しいだけでなく

 

 

彼女は内側も

 

しなやかで

 

明るく美しいので

 

 

是非とも彼女のトレーニングが

 

受けてみたくて

 

ずっと憧れていました。

 

 

 

先日、初めて

 

グループレッスンに参加したのですが

 

 

その時は

 

カラダの調整メインのレッスンでした。

 

 

 

 

今日は調整と

 

カラダのメリハリキラキラ

 

取り戻すレッスンでした。

 

 

 

こんな動きをすれば

 

こんなところが伸びるんだ

 

とか

 

 

そこを意識するだけで

 

あ、こんなに深く動くんだ

 

とか。

 

 

 

驚きがいっぱいでした。

 

 

 

 

決してハードではないのですが

 

じんわり、しっかりカラダに効く

 

そんなエクササイズでした。

 

 

 

とっても気持ちよかったです照れラブラブ

 

 

 

受講した方の中には

 

気持ち良すぎて

 

 

 

 

◯◯さーん

 

起きてくださーい。

 

 

 

と声をかけられてしまうほど爆  笑

 

 

 

 

 

遊ぶのも

 

学ぶのも

 

仕事をするにせよ

 

何をするにせよ

 

カラダが基本です。

 

 

 

 

ピンシャンコロリを目指し

 

凛と年齢を重ねることに憧れ

 

 

 

自分で自分のカラダを

 

メンテナンスできるように

 

していきたいと思います。