今日は友達と町田でランチ。

カフェカツオに行ってきました。

私チョイスのお店だったのに、

自力じゃたどり着けず

友達にナビしてもらいました滝汗


雰囲気もお料理もオシャレなカフェ。

なかなかの人気店らしいです。


週末のランチコースをチョイス。

(写真はHPよりお借りしてます)


前菜だけでもボリュームあって

メインがなかなか来ないから

満腹中枢が働いてきてヤバかったニヤニヤ

グリーンカレー。

ちゃんと大きめのチキンが

カレーに入ってました。

あ、でも、メニュー写真にある

スープみたいなのはついていませんでした。


ケーキはティラミス。

かなり緩めのテクスチャーだったけど

味は悪くなかったです。

これもメニュー写真より

盛りは少なかったけど

特に気にならないボリュームでした。

友達のチーズケーキもおいしそうでした。


コスパがとてもいいお店!とは言えないけど

利便性とか雰囲気のよさもあり、

高評価なのは納得できました。

積極的にリピするかは怪しいけれど。