今日のお昼ごはん。

(箸を置く前に写真撮っちゃった)

厚揚げの大葉チーズ焼き

サラダ、味噌汁


厚揚げのは、

明日の相方さん弁当にも入れる予定。


別腹おやつは、いわかめの栗最中。

相方さんが買ってきてくれたやつ。



一粒栗で、なかなかおいしかったです。

でも水飴っぼさが強いあんだったので

私には、あいざわ菓子舗の栗最中のほうが

好みかな。

もっとあんの味が濃かった気がする。


これね↓

相方さんは、あいざわ菓子舗のと

遜色ないと言っていました。

とりあえず、横須賀より近いところで

そこそこのクオリティの栗最中が買えるのは

喜ばしいことです。


あと、もう何年も食べていない

大丸屋の栗最中、また食べたいなー。

あれは、食べるたびに感動するの。

今ひとつ340円するらしいけど滝汗