今日のお昼ごはんは

業務スーパーのフライ。

午前中に相方さんと

業スーに行ったので

フライバイキングしてきました。

相方さんが3個、私が2個チョイス。

私は、ささみ紫蘇フライと

アジフライにしました。

グリルパンで5分加熱して温めました。


これ、ほんと便利! 買ってよかった。

魚を焼く時にも使っているけれど、

レンチンだとベチャッとするものを

温めるときに大活躍しています。

この便利さを今まで知らなかったことが

ホント悔やまれます。


業スーのフライのお味は…

まぁ、こんなもんじゃないかと。

自分一人では買わないけれど

相方さんと行ったら

また買ってもいいかな、買うだろうな、

っていう感じです。


別腹おやつは、バスチー 。

この前、賞味期限間近の生クリームが

半額になっていたので購入。

相方さんが一番喜ぶものといえばコレ。


チーズケーキって材料さえ揃えれば

気軽に作れるし、おいしいし

えらいよねー。