今日のお昼ごはんは、プレミアムカルビ。

この前、相方さんが誕生日だったので、

彼のリクエストで行ってきました。


選んだのは、プレミアムコース。

私たちが行った湘南台店では、

24種類のジェラートと焼き菓子も

食べ放題になりました。

ここ、すごい人気なので、

日時指定の予約枠がすぐに埋まってしまい、

2週間先くらいで、ようやく取れたんです。


私は、焼き肉にはあまり興味がないので

肉をメインに食べるというより、

肉、ジェラートを交互に食べるスタイル。

肉の脂っぽさをジェラートで中和させて

食べ進めました。

時々、焼き菓子をはさみつつ…。


ジェラートは、お店の人に

取ってもらうスタイルで

一度に3種類まで。

小さいサイズのディッシャーも選べるので

そちらですくってもらい、

なおかつ、相方さんとシェアすることで

全種類食べることができました。


焼き菓子は、

見た目ほどおいしいわけじゃなかったけれど

こちらもいろいろ楽しめました。


相方さんも

「ジェラート食べ放題のついた焼き肉、

なかなかいいねぇ!」って言ってたので

肉メインの夫も、ジェラート派の私も

お互いに楽しめた感じです。


ネットで10%オフクーポンを

ゲットできたので、

かなり痛い出費にはちがいないけれど

ちょっと助かりました。

(スクショで3月3日まで使えるから

貼っておきますねー)


もし今度ここに来るとしたら

平日ランチでいいかな。


おなかパンパンすぎて、

夜ごはんはもちろん何も食べられません。

焼き菓子のせいで血糖値も乱高下し

睡魔がすごいです。


ここ数日、外食が続いたので、

明日から摂生したいと思います。