今日のお昼ごはん。

メインとなる作りおきがなかったので

厚揚げをトースターで焼きました。

片方は醤油麹と鰹節、

もう片方は柚子味噌とネギ。


サブは、ブロッコリーの茎のキッシュと

サラダ。


おやつは、アップルパイ。

ちょい焼きすぎました。

んー。積極的なリピはないけど

もらったら嬉々として食べる感じです。


この二日間、クリスマス的なものとは

無縁に過ごしました。

ただ、相方さんには

手作りのバスクチーズケーキを

ホールでプレゼントしました。

彼の好物なので。

そして、

彼からはハーゲンダッツをもらいました。

ハーゲンダッツはおいしいし、

日持ちもするから、

もらえるとめっちゃうれしいです照れ