今日は相方さんと

里山ガーデンフェスタに行きました。

春と比べると、地味な印象だけど

きれいでした。





予報より早く

雨がパラつき出しましたが

洗濯物はなんとかセーフ。


お昼ごはんは、昨日と同じ。


卵スープを足しました。


おやつは、相方さんの出張土産、

名古屋のきよめ餅です。

熱田神社の近くの茶屋が

江戸時代から売ってるお餅なんだそうです。


最初の希望は、栗入りだったのだけど

店舗になく、栗なしになりました。



でも品がある、おいしいお餅で、

サイズが小ぶりなこともあり

相方さんと二人で5個全部

一度に食べてしまいました。

これはまた食べたいなぁラブ