今日のお昼ごはんは、

昨晩スーパーで半額で買った

メンチカツサンド。

レンチンしてから、アルミ箔で包んで

トースターで焼きました。


野菜が高騰しているので

買った状態ではほとんど

キャベツが入っておらず(↓)

自分で追加しました。

大葉も足しました。

金曜の午後出勤が終わった後に

スーパーで値引き品を買うのは

結構楽しみにしています。

たまーに仕事がなかなか終わらなくて

値引き品が全然なくなってると

「なんのために午後出勤なんだ⁉︎」

って、むなしくなるほど。


このカツサンドもよく買うのだけど

たいてい朝食で食べています。

今日は別のパンを朝食べたので

ランチに回りましたが。


こんなにボリューミーなものを

食べたのにもかかわらず

おやつも食べちゃいました。

午後は足トレして、

カロリー消費に努めます。