最近思うこと

スターピープルだからと

誰しもに霊的な役割が

あるわけじゃない



普通の一般人として

人生を平和に生きることも

生まれる前に決めてきたことだと

私は思う




スターピープルの魂にも色々ある

例え神の子でも

覚醒なんてものに興味を持たずに

魂レベルをさげて

ただ家族を守るために生きている魂もいる



そう言う人の魂には

私の言う指導霊的なハイアーセルフは存在しない


魂、そのままの意識で生きている


そのように設定してきているから

魂の意識で自然に振る舞えるようになっており

自分の人生に違和感を感じずに生きられる


そんな気がして仕方ない



彼らは

宇宙魂であっても

地球に順応して生きている








宇宙魂だから

波動の低い地球では苦しい


そう信じてしまっていたけど

どうやら違うらしい



アレはきっと

苦しみから抜けられない自分への

慰めだったんだ



原因を見つける事で

誰かのせいにしたかっただけで


その本に共感した人は

自分を可哀想な人にしたかっただけ


きっと惨めな自分を演じる事で

自分を納得させるしかなかったのだろう







苦しいと感じる人は

苦しい設定をする必要があったのだろう


その設定の個別の目的は分からないけど


この時代に

苦しむ人を演じると言うことは

その人生設定は超えなければならない


人生のどこかで

気づく必要があるのだと思う




同じ苦しみの設定をして来た人達


または

苦しみの設定の連鎖に陥って

魂が戻れなくなってしまった人達に


「超えていける」と指し示す


それが

苦しみを設定して来た

スターピープルの役割ではないかと思う

今日この頃





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


コスモス高次元存在が認めるわたしのヒーリングはコチラ↓↓





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

覚醒プログラムや簡易ヒーリング

ブレスレットなど販売してますピンク薔薇