ドキドキしながら行った遠隔ヒーリング
瞬間ヒーリング故に
直ぐに変化を体験できると知っていても
お返事をいただくまでは少し気がかり
でも前向きなお返事を頂けて安心しました😮‍💨


現実創造に向けた遠隔ヒーリング


ご感想


杏樺様

ありがとうございました。
ブログも感動して泣きました。

ヒーリングも早くにして頂き感謝です。
申し込んだ時点で、
頭の中の何かが変わった感覚を感じました。

夜、何かが剥がれる様な感覚を感じました。

その後眠ったのですが、
夜間目が覚めても、いつもと違う、
とてもスッキリした軽い感覚
でした。

ブログやお話した刺激なのか、
ヒーリングの影響なのか、夜間うとうとする間も
来て欲しい未来を想像出来ました

そして何より、
ずっと自分に足りなかったもの、
夜間目が覚めた間も、
自分なら出来ると思えました。

〜中略〜

本当に今、軽くて、
前を向けていて、今までに無い感覚
です。

本当にありがとうございました。



ハイアーセルフとアシュタールに勧められて
購入くださいました飛び出すハート

ハイアーセルフがかなり心配しているようですね
前回の記事で私の所にメッセージ残していかれるし
今回は愛のダウンロードで
「大丈夫だよ、大丈夫だよ」って声かけしてました

本当はもっと山ほど愛を語っていたので
それに合わせて感覚感情をダウンロードいたしました

距離を保ってヒーリングしていたつもりが
最後には一体化してしまい
エロヒムに助けを求めたら
キリストが抱き寄せて助けてくれましたニコニコ



とりあえず
腕と長い髪らしきものを見る事ができました指差し
ついでに一緒にする天使について
ブーブー言ってみました

天使リドワン、何もしなかったけど!?

今、やってるよ

何してるの?

愛を呼び覚ましている

え、それ、私にもしてー

後ほどリドワン天使が来て
何か分からないけど、してくれましたニコニコ


今回は「全てなるもの」にゴールを決めて貰い
重くならず対処でき良きでした!
残りはリドワンとアリエルが追加調整して完了

覚醒プログラム以外の霊的共同作業が
新しく生まれた日だお祝いキラキラ







できる事できない事調整しつつ
メニューを変化させていきますね

赤薔薇


覚醒プログラムや簡易ヒーリング

ブレスレットなど販売してますピンク薔薇