カルマを浄化すると

ネガティブな感情が浮かばなくなってくる


そこに一種の寂しさを感じる



人と距離を置くと

平和で安定した毎日



例えメールとはいえ

やり取りを増やして行くと

ん?と思うことが

同然ながらでてくるわけで


思考ドラマを繰り広げる相手に気づいて

別の手を考えた

その結果取ろうとする私の行動は

相手にとって別の思考ドラマを生み出してしまう







どっちに転んでも

ネガティブな思考ドラマの沼にハマる予感に

今度は私側の思考ドラマが発動していく


その度にセルフワーク



もうネガティブな感情に

振り回されるのは嫌だと思っていたら

ようやく終わりの合図


苦しみや悲しみの体験が減れば

いかにその感情体験が

尊いものなのかを感じることができる

不思議


魂や類魂レベルの存在が

苦しみさえ歓びと言うのも頷ける







さて

次はどこに向かおうか


何ができるのだろうか


いや

何をするかは上が決めるのか


でも時々

引き寄せも使ってみよう


あ、いや

私の望みを叶えてくれる黒天使がいるから

黒天使にお願いするようにしないと


引き寄せは意外にパワーが必要だから







ビリーフワークは

魂の本質で生きる未来のためのツール

それは魂のために生きるものかも知れない


でも私の場合は

大いなる全てのために生きていく


類魂が

「どうぞ私を使ってください」と

私の事を差し出したのは昨年のこと


イヤイヤイヤイヤ驚きあせる

拒否していたのに

気づけば類魂とも統合してしまい


ビリーフワークを販売するために

ビリーフワークで自己浄化を試してる中


愛にほだされ

全てなるもののそばにいたくて


無意識に

使いやすいように変えてくれと

願ってしまったような気がする







地上に生きられないと思うと

寂しさを感じていたら


地上で生きるのは

もういい


遠くで声が聴こえた

イエスなのかな

最近は滅多に来ない



不要な霊感は手放してきた

過敏すぎるから


そのお陰で

エンパス体質は大分収まっている



エンパス体質で苦労している人は

ビリーフワークするといい

全ては思考と人生設定らしいから







あとは嫉妬と思念さえ治れば

普通に生きられる


この連日のクリアリングで

その件についても少し変化も見られている


私のクリアリングが終われば

きっとヒーリングもしなくなる


ビリーフワーク講座も何人にできるかな


そのあとは何をするのだろう


とりあえず

アカシックに繋がらないといけないらしい


年末頃から

ちょくちょく勧められる

未来が見えるのかも知れないね






チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


コスモスチャネリングblogだけど実はヒーリングの方が得意



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

覚醒プログラムや簡易ヒーリング

ブレスレットなど販売してますピンク薔薇