8人の女たち | ワンダフルワールド

ワンダフルワールド

音楽、日常、戯言。
最近は観劇感想がメインの根っからオタク。

久しぶりにこちらを稼働笑


8人の女たち。

東京で3回、大阪大千穐楽を観ました。








面白かったー!

私はストプレ畑の人間なので、始まる前からワクワクしてたのですが、予想を良い意味で裏切ってくれました\(´-`)/


流石真ん中にいた人たち。

出るとこでて、控えるところは控える。

そのバランスがとても良かった。

んで、みんな圧がすごい笑

結果論ではあるけど、ウイルスすら寄せ付けない!そんなパワーが溢れていました✨

(全公演出来てホント良かった)

そして、スタイルが良い。外国人役に違和感無し。

お衣装可愛い!


あと、配役が見事でした。

この人はこの役しかできないだろうな。

この人はこの役でもみてみたい、というのは心の中でコソッと思いましたが、今回の配役はピタリハマってました。

水さんはピエレットかギャビーとかでもみてみたいけど、まぁ…オーギュスティーヌは水さん以外無理かもしれない?笑


ファンとしましては…

久世さんマミさんの並びにトキメキ、そこに当時下級生だった水さん(^ω^)

俺得としか言えない並びです。

カーテンコールとかのやりとりとか、楽しくて微笑ましかったです。


それぞれについて語るのは控えますが(どっかのファンに喧嘩ふっかけられるのはもう御免です)←未だ根に持ってる

水さんの思い切り振り切った芝居と、ちゃんと役の内面を掘り下げる役作り。

ナチュラルなのに、ぐっとひきよせる深みのある久世さんの芝居。

大役演じきった花乃ちゃんの圧巻の芝居。

この3人のお芝居が特に印象に残ってます。


勇気を勝手にもらったので、自分も舞台がんばろうと決意しました\(´-`)/(本番まで1ヶ月💦)


なんかヅカファンにストプレは格下的な扱いされることが多いような気がするのですが(あくまで個人的感覚です)今回ので、少しでもストプレに興味もってくれる人が増えたら嬉しいなぁと思いました(*´ω`*)



おまけ。





元祖めんたい煮こみつけ麺!(´▽`)in池袋



お久しぶりな、はなだこin梅田


美味しかったー!!