ワンダフルワールド

ワンダフルワールド

音楽、日常、戯言。
最近は観劇感想がメインの根っからオタク。


テーマ:
だいぶ過ぎてしまいましたが(^_^;

自分の為にも書いておかなくては…


先日、見に行ってきました\( ´˘`)/
今回しかも、なんと!SS席だったんです!
全然お友達になってくれなかった友会がデレてくれまして、みてきました。
SS初体験\(´-`)/

いやはや…ジェンヌさんをこんな目の前でみるなんて…

ほぼセンター
目の前を紅さんが、あーちゃんが通る(꒪꒫꒪ノノ"
まこっつぁんが、カイちゃんが歌うっ!
正直、お話の内容が入ってこなかったのですが(笑)楽しみました。
お話は恋愛の王道パターン。
別れるのはわかっていたけど、最後はやっぱり涙涙でしたね( ;꒳​; )

紅さんの台詞回しとか滑舌の悪さに、ちょっと苦笑いな部分はあったけど。涙流しての熱演で、その思いは受け止めました。
カイちゃんの役が一番幸せな男だとおもいます(・∀・)
前回オペラ泥棒だった、朝水りょうさんをあっちこっちと追いかけ回して目が疲れました(笑)
パーカーヘタレ水夫かっこ可愛かった\( ´˘`)/

ショーは楽しみました!
歌謡コンサートみたいだったけど楽しんだよ(笑)
本家のスターライトパレードよりも好きです、まこっつぁんの歌声。
ポップスターとかチャンピオーネを聴くことになろうとは。
カイちゃんのポップスター(お歌はちょっとズコーだけどw)最後ということで、しっかり焼き付けました。お疲れ様。

Backはねー、席の真ん前が朝水りょうくんだったのです\(´-`)/
もうひたすらきゃあきゃあしてました(心の中で)かっこいいー!
全ツ行きたいー!(チケない)

New Waveも録画してちゃんとみたぐらい、最近ハマっております。

中詰めで目の前のあーちゃんから可愛い笑顔をいただいた!
強い感じの女が良く似合う。


楽しかったです。
もう少しオリジナル曲も入れていいんですよ?っておもうけどね(最近KPOPとかに頼りすぎじゃない?)
紅さんもあーちゃんも次で退団。
見送れますように。
色々ツッコみたいところはあるけど、幸せそうな2人をみるのは好きなのです。





星組のあとは、渋谷に移動してこちら。


風の又三郎みてきました。
1日星組デーですよ(笑)

友達が窪田くんのファンなのでお誘いいただきまして。
窪田くんは憑依型の役者だなぁと思いました。
ラストのあの表情とか、色々大変だろうよと心配なるぐらい入り込んでました。
周りの大人達のやりたい放題加減に大笑いした(笑)うん、好きですw

ヒロインがれおんくん。
退団後はお初。
うーん。良かったのだけど、あと少し物足りなかったというか。
芝居が大味というか。
窪田くんの演技とのアンバランス感に、ちょっと私は入り込めなかったです( ー̀ н ー́ )
色々もったいない。
唐版にそこまで詳しいわけではないけど、想像していた舞台の空気感とはちょっと違ったかなぁ。
黒いマントたなびかせて踊ってる姿が、一番かっこよかったです(・∀・)

大阪では、何やら窪田くんが膝を負傷して、車椅子で舞台上がったとか?
無事に千秋楽迎えられてよかった(>_<)



華やかな宝塚と、アングラ系なお芝居。
充実した一日でした。
(流石に目は疲れたw)


コールポーターの感想はまた\(´-`)/
さて、踊ってこよー♪

Ameba人気のブログ