今年のライブを振り返るバトン | ワンダフルワールド

ワンダフルワールド

音楽、日常、戯言。
最近は観劇感想がメインの根っからオタク。

今年もあと2日。

はやいものですね。

というわけで、今年もやってみます。

今年はあまりいかなかったなぁ。






▼今年行ったライブを列挙してください


・5/21 MUCC TOUR "Chemical Parade"FANAL 武道館


・5/22 MUCC history GIGS 97~11 武道館


・5/29 ジャニーズチャリティー野球大会 東京ドーム


・5/30 heidi. 5th Anniversary Tour【It's Show Time!】 千葉LOOK


・6/9 MUCC Maniac Parade 97~11 新木場Studio Coast


・6/12 6月のビターオレンジ 東京グローブ座


・6/18 兎☆NIGHT vol.10~根崎料栄バンド歴20周年記念 その人生とその仲間たち~


・6/26 ギルガメッシュ WORLD TOUR 2011 "Here we go!!" Zepp Tokyo


・7/15 大佑一周忌追悼公演「漆黒の光」 新木場Studio Coast


・8/7 ROCK IN JAPAN ひたちなか海浜公園


・10/9、10 ムックFC旅行 ムックと温泉伝説物語 勝浦ホテル三日月


・12/27 JACK IN THE BOX 2011 武道館


・12/31 Over The Edge'11 渋谷公会堂

▼今年一番印象に残ったライブは?
大佑一周忌追悼公演かなぁ。

あんなに泣いたの久しぶりだった。

悲しくて切なかったけど、あったかい雰囲気でした。



▼今年一番楽しかったライブは?
ムック武道館historyGIGS。

すっごいたのしかったし、ライブの完成度も高かった気がする。



▼泣けたライブは?
大佑追悼公演。



▼もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
とくには。

ただ、69の日はマナーが悪くて若干いらっとした。

▼一番印象に残った曲は?
historyGIGSのアカかな。

会場が真っ赤に染まってたのがすごく印象にのこった。

前日にみたバンドと同じとは思えなかったんだよね。



▼一番印象に残ったMCは?
69歳までやるぞー!てきなミヤくんの言葉。

笑顔で話すミヤくんに丸くなったねぇっておもった^^



▼行きたくなかったけど行ったライブはある?
ない。

▼今年一番行った会場はどこ?
武道館か。

あと新木場

▼初めて行った会場or都道府県は?
千葉LOOK

ちいさいけど、私は結構すきです。

▼遠征はした?
今年しなかったね。

▼ライブの前後に起こったアクシデントなどどうぞ
特になかったような気がする。

▼メンバーが投げたものキャッチした?
してない。

▼チケット代、交通費、グッズ代などどれくらい使った?
えーっと・・・考えません!

▼今年最後のライブは?
OTEです。

▼来年は今年よりたくさんのライブに行きたい?
自重しつつ行ける範囲で行きたいです。

とりあえず、ツアーしてくれムックちゃん!

▼来年最初のライブはもう決まってる?
DEVILOCK NIGHT THE FINALです!

すっごい楽しみ!

見たいのがあり過ぎて、かぶらないことを願う。。。

▼一緒にライブ行った人、行きたい人、会場で会った人5人にまわして♪
よければどうぞ。


--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1081

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/






今年はあまりいかなかったけど、5,6月に行き過ぎだww

偏り過ぎ(笑)

来年もまったり行ける範囲でいきたいな。

・・・とりあえず、ムックちゃんツアーして!!