おはよー青春狂騒曲 | ワンダフルワールド

ワンダフルワールド

音楽、日常、戯言。
最近は観劇感想がメインの根っからオタク。

おはようでげす。
女の子の日でテンションも体調も最悪ですが( ̄∀ ̄)


先週は高校時代の友達と久しぶりにご飯した!
変わってなかったなぁ。。
GLAY好きだった友達は、GLAY愛+ロキノン系で、私よりもライヴ三昧してるらしい(笑)

ポルノ好きだった友達は、ライヴには行かなくなったみたいだけど、愛は変わらずに。そしてヘタレ過ぎる彼氏とどうするか悩みながら、可愛い息子(ワンコ)にでれでれ。

三者三様。
一緒にいて安心するんだよねぇ。。。
他の同級生がどうしてるのか、あの先生の名前なんだっけ?とか、懐かしい話をして。
他面子も久しぶりに会いたくなった。


またご飯しようぞ!



さて、仕事してきますか(^_^)v