報告 | きょうちゃんのブログ

きょうちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。





遅くなりましたが
報告です[みんな:01]





7月10日に
3272g 男の子
産まれました[みんな:02]


photo:01





元気で力強く
誰にでも優しくできるように
という願いを込めて
乎音【かなた】と名付けました。














7:00 起きたら破水
7:30 病院にいくと速攻入院
8:30 微弱陣痛開始
9:00 ひたすらうなる
10:30 陣痛促進剤
11:30 医者に手術になりそうと言われる
12:00 叫ぶ、暴れる、耐える
17:00 分娩室
18:29 乎音誕生




11時間29分かかりました。





途中、赤ちゃんが弱ってるので
帝王切開になるかもと言われて
あ~手術か~痛いかな~
って考えてるうちに分娩室。




辛くて泣き喚いたり、
助産師さん蹴っ飛ばしたり、
周りにいる人に暴言吐いたり。



でも無事に産むことができました。







世界で一番だいすきで
一番大切な宝物。



たくさん大事なことに
気付かせて教えてくれた息子くん。




乎音が産まれてから2週間と5日。

毎日ちょっとずつ成長してくれてる。

これからもずっとそばで
見守れて幸せです[みんな:03](*^_^*)












photo:02






五体満足に産まれてきてくれた
息子くんに感謝。


半日も付き添ってくれたママに感謝。


ずっと励ましてくれた助産師さんに感謝。


今まで支えてくれたみんなに感謝。


















ここからがスタート。




iPhoneからの投稿