今のわたし。 | きょうちゃんのブログ

きょうちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



今のわたし。


ずっと放っといたアメブロだけど
ちょっとずつ更新してこうかな[みんな:01]




突然だけど今のわたし、
臨月の妊婦さん[みんな:02](笑)



photo:01




今日で38wになったよ~[みんな:03][みんな:04]

会う人会う人に
下がってるね~!!って
言われるんだけど、

検診では
下がってないしまだだね!
って感じです[みんな:05][みんな:06]



愛用中のアプリは
こんなんになってた[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



photo:02




男の子っていわれてて
37週の検診は2775gで標準でした[みんな:12]

胎動すごくて腹裂けそう(笑)
妊娠線も出来ちゃって
毎日消えないかなってこすってる(笑)


妊娠前から10キロ近く太ったから
ありえないくらいデブ(°_°)
産後戻るか不安(笑)





でもでも
なんかかわいくてかわいくて
ぞっこんですまじで!!!


辛いこといっぱいあったんだけど
今はすごく幸せ[みんな:10][みんな:11]



いっぱい色んなとこ連れてってあげたい
いっぱいおいしいもの食べさせてあげたい
いっぱいいっぱい思い出つくりたい[みんな:13]


毎日そんなことばっか考えて
マタニティーライフ過ごしてます[みんな:14]





友達とか知り合いとかも
LINEやらメールやら電話やらくれて
おめでと[みんな:15]っていってくれて。


東京の子も会いいくよ~[みんな:17]
っていってくれるし、
生まれたら速攻連絡して!って
地元の子もいってくれるし。


こんなに歓迎されて祝福されて
生まれてこれるぴぃちゃんは
幸せものですね[みんな:16]\(^o^)/



準備もばっちりだから
いつでもいいよ~はやくおいでよ~





こんな感じが今のわたし。
あと会えるまで14日。
2週間。


楽しみだけど不安。
なんか複雑!!!\(^o^)/





iPhoneからの投稿