坂本岳大くん出演中の舞台

「楽屋」観て来ました。

梅ヶ丘BOX、初めて!


この芝居は、同じ演目をいくつかのチームでやる舞台で、今日は男性が女優を演じるstarsチームのみのシングルデー。


組み合わせ色々ですが、2チームづつやってる日の方が多いみたいです〜


とても面白い芝居で、楽屋を舞台に 女優たちがいろんな芝居のくだりを演じてるのですが

そこに このチームは男性が女優を演じてるという、もうひとつ演技を上乗せしてるのだから スゴイ。


4人の出演者(3人が男性)が皆さん器用なので

さらっと見せてるけど、

セリフの言い回し 所作、

技量がないと出来ない芝居でした〜

安心して観られる〜〜


ちなみに男性3名は

先月末に観たコント舞台、更地で共演してたメンバー。


やっぱり今回も

三宅祐輔さんは 顔がズルかった(笑)

笑ってまうやん😊


帰りに外でお会いできたので

お声かけて

いつも更地でお見かけすると

母もファンでーと言ってるので

お母様によろしく!と言ってくれて

そのまま 真に受けて 母にLINEで伝えたら


わ~嬉しいわ😊🙌


て来た(↑まんまコピペ)。


岳大くんの女装は

スタジオライフで観た以来か。

あ、軽井沢演劇部の夏の夜の夢?

(あれ、女装て言えるのかな)


さすがに板についてました〜(笑)



そして、9時ちょい前だったので

お腹すいて 駅のカフェに寄ろうとしたら

もうドア外から入れなくて(て思ったけど10時までだから 私の触れ方が良くなかっただけかな?)


とりあえず下北で降りて



確実に9時過ぎに食べちゃいけないものを、

確実にひとりで 食べちゃいけない量食らう。

反省はいつも食べ終わってから。