さて

{8FA4B7B5-5DBE-441F-991D-20B88FB5BAC0}

アースアワー2018
イベントが13時からスタートしました!

日産さんのエコミニカーを動かしてみる実験には
たくさんの子供たちも参加して
配られたミニカーを自分たちで配線?したりして 楽しくエコを学んでいたようでした。

このあとも ステージでは
トークショーや、ライブなど

ほか 森を守るオイルキャンドル作り、
 食べてつながる、知ってつながる、
買ってつながるなど テーマに沿ったブースも
盛り上がってます!

今日はお天気もよく、会場の広場にも 遊具があったりするからか 小さなお子様連れのご家族も多いですね〜

アースアワー、消灯時間は8:30から
セレモニーは8時頃からになりますが、

イベントはまだまだ 
ココリコ田中さんのトークや
さかなクンのトークイベント、
Michael Kanekoさんのアコースティックライブ、
フォトグラファー ハービー山口さんのトークショーなんかもありますので

是非是非 東京スカイツリー
スカイタウン4階、広場に
遊びに来てください♪