京華のきまぐれダンサー日記。-110508_1204~010001.jpg

京華のきまぐれダンサー日記。-110508_1203~010001.jpg

京華のきまぐれダンサー日記。-110505_1514~010001.jpg

花、つきすぎでしょ!て勢いですよね、最近のツツジ。

今日は予報通り雨降りですが、晴れた日のツツジを。


なんだか 日々過ぎていき
更新あいちゃいました。


まずは、5日にボランティアしてたイベントに
わざわざ会いに来てくれたお友達。ありがとう☆

案外、持ち場離れられる時間がなくて
ゆっくりお話しもできず、ごめんなさい…


イベントステージでは、吉本のお笑い芸人さんたち(この日はハイキングウォーキングと、もう中学生)が登場したら、会場が湧いていて
お笑いのパワーってすごいなって。

個人的にはイケメン俳優ユニット(?)
Naked Boysが気になったけど
見に行かれなくて
でも遠目に去りゆく姿をチラッと見たら、めちゃめちゃ爽やかな風が吹いてました~♪


5日のイベント終わりにダンス友達の、あさちゃんとまいちゃんと待ち合わせ。
翌日のあさちゃんのバースデーをお祝いしましたが

火鍋を食べようというあさちゃんのリクエストで(ちなみにこの三人で、渋谷でご飯するときは必ず火鍋なんです・笑)

入ったのは
いつも行く火鍋やさんではなく、初めてのお店でしたが

入ってみたら
五時半から7時くらいまで
生ビールが(たぶんサワーも)
200円!

に興奮してしまった私たち。←酒飲み(笑)


さらにお会計10%引きのクーポン使う私たち、鬼?!(笑)

とかなんとないいながら
お料理もおいしくて
なかなかナイスセレクトでした♪


でもって二軒目に行ったワンコイン窯焼きピザのお店もナイス♪
ワインが進みました♪


あとは
お仕事したり
母の日したり
父の17回忌の法事をしたり...


そんなGW後半で。


最終日の日曜日には、夜9時くらいに、気を失ったように爆睡してしまった...

なんだかんだ疲れがたまってたのかな。

休み明け
再び動き出した町。

私も日常な日々です。


震災から、2ヶ月。

明日なにがあるかわからない、という言葉がリアルになってしまった今


でも個人的には
ひとつ新しい目標ができてしまいました。


有言不実行になってしまうといけないので、
おいおい、また
o(^-^)o