今日、とあるところで、鳥居みゆきさんに出会った。


これから仕事だったみたいだけど、

その会場には全く関係なく来ていたらしいのに

あの格好で、しかもお約束のマラカスとクマ?のぬいぐるみを持っていた。


仕事柄、というわけだけでもないけど

中学の頃からわりと通ってる学校が都心にある環境だったりで

芸能人や著名人を見かけることが多く、見かけても、あまり反応しない方だったが(でも、いち早く気づくけど・根はミーハーだから)

今日は、思わず、握手を求めてしまった。

人生で、ほとんど言ったことなかったので、自分でも意外。それも鳥居みゆきに反応してしまった自分に(笑)


きゃしゃで、とってもかわいかった。

握手しながら「あ、あ、ああありがとございます」

と、ちょっとうれしそうな笑顔で言ってくれた。


あのまんまだった(笑)