朝、「今日は何のパン」と娘に聞かれ、「黒糖米粉パンだよ」と言うと「やった」と喜んでました(≧▽≦)
そして黒糖米粉パン完成


お砂糖は普段の倍近い量を入れました(・∀・)
でも黒糖だからいいかな(^▽^;)
そして息子が食べていたらいつの間にか全て無くなってました( ̄□ ̄;)!!
お姉ちゃんごめんね( p_q)
また作るからね(^_-)☆

そして昨日は娘の小学校の参観日(・∀・)
お昼寝中の息子をそのままおんぶひもに移動~(^▽^;)
そして5分後には教室にいました(;^_^A

息子はポカーンとしてました( ̄ー ̄)

「あれ?オレ布団で寝てたよね...」みたいな感じで(;^ω^A

ごめんね、でもずっといい子にしててくれました(*^.^*)

お姉ちゃんも手を上げてしっかり発言出来てました(o^-^o)

成長したな~(〃∇〃)


そして夜ご飯は小麦不使用からあげ粉でポテトフライを作りました(^O^)/


やっぱり間違いなく美味しかったです(^ー^)

後は娘の好きなチキンナゲット(≡^∇^≡)

でも卵アレルギーの息子用に卵を入れる前に少し取り分けなきゃいけないのに取り分ける前に卵を入れてしまいました∑(゚Д゚)

そして急きょ息子はおからナゲット(クックパッド参考(^ー^))になりました(;^ω^A

でも美味しく食べてくれました(*^▽^*)
よかった(o^-^o)

そして、いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございますo(^o^)o
本当に本当にありがとうございますo(〃^▽^〃)o