特捜戦隊デカレンジャー

20th ファイヤーボール・ブースター


劇場で視聴






SPD SPECIAL POLICE デカレンジャー。
2000年代リアルタイムで最もハマった戦隊。
まさかの20周年にレギュラー全員出演の新作!!
Vシネマと告知されていたのでソフトと配信かと思ったら、午前に1回のみ映画館で公開していた!!

地球署の6人の刑事と、ボスとスワンさんが、
全員集合するとは!!!!
もうそれだけでウルッとくるだろ!!!!!!
俳優陣が20年経っても現役な上に、それぞれが年齢を重ねて成長したことがわかる脚本と演技。

デカレッドのバンが出世して若手を育てるなんてらしくない大人になったなとモヤモヤしたが、最後はいつもの彼と昔の仲間達とでクライマックスを迎える流れは、ベタだけど熱い!!!!!!!!

さすがに尺の都合で全員変身、全ロボ登場はなかったが、ドラマがちゃんとデカレンジャーの新作なのが素晴らしい!!👏😭