X(旧Twitter)で流れてきた記事



「どうする?」

僕が意見を求めると彼は歌い出した。

「♪どうする どうする どうする~」

バイクとギターが趣味で特撮なんて馬鹿にしているような男の行動に突然どうした?とツッコミを入れると、彼はニヤニヤ笑いながら返す。

「俺も同世代なんだよ(笑)」

昨夜6月4日(火)より
東映特撮Youtubu公式にて
『電子戦隊デンジマン』
無料配信開始!!


冒頭の歌はコチラ



リアルタイムでしか視聴したことがないので、
実に44年ぶりに視聴できる!!
デンジマンになるとけっこう覚えていて、デンジブルー/青梅大五郎を演じる大葉健二がアンパンを食べながらデンジ犬アイシーに絡む場面や、
曽我町子演じるヘドリアン女王の妖艶さ。
最終回でのデンジ犬アイシーに涙したりと、
バトルフィーバーよりは記憶にある。






果たして現在でも最終回で泣けるか?
今回の配信で確かめたい。