藤崎賢一が新バンドでライブ活動をしていると知ったのは、つい最近のことだ。
調べたら2022年1月に結成。
熱心なファンやインディーズに詳しい音楽ファンの間では知られていたのだろう。
僕はX(旧Twitter)でライブ告知を見かけるまで、
知らなかった!! 

インディーズで音源も発売されてる!!
それも今知った!!



THEE ME & EPITAPH
藤崎賢一 : ヴォーカル&ギター
holly : ベース&ヴォーカル

ドラムはサポートミュージシャン
のスリーピースバンド

YouTubeチャンネルも見つけた!!


藤崎賢一を知ったのは高校生の時。
音楽雑誌に掲載されたライブレポートを呼んだ時で、当時はJUSTY-NASTYのVOだった。
JUSTY-NASTYは89年にメジャーデビュー。
88年に解散したBOØWYを思わせるバンドで、
95年の解散までヴィジュアル系ビートロック好きの間では有名なバンドだった。
解散後すぐにCRAZEのVOとして再デビュー。
97年12月にバンドを脱退。 
その後2001年にソロ名義でシーンに復帰。
たまたま雑誌『FOOL'S MATE』を買って読んだ時に、復帰を告げるインタビューが掲載されているのを読んだのも覚えている。
その後もソロやバンドやユニットで活動しており、
JUSTY-NASTYの再結成もあったが、ジャンル的にも僕は興味が離れていた時期で……。
最近になって昔好きで聴いていたバンドをまた聴きたいと思ったタイミングで、X(旧Twitter)のTLを流れてきたポストで知ることができた。

そして本日ライブを観に行く!
たまたま仕事の休みと重なったからというのもあるが、観れるうちに観ておきたいのだ。

JUSTY-NASTYで1番好きな曲


CRAZEのデビュー曲



CRAZEは2006年の解散まで
タメ友人が好きなバンドだった