共に闘おう‼︎ 侍ジャパン‼︎ | 自由気ままに

自由気ままに

自由気ままに生きてます

俺は、侍ジャイアンツ♪

共に闘おう‼︎ 侍ジャパン‼︎

12球団のファンがひとつになるって素敵♡



我が軍の秋広と門脇が日本代表

初戦で好投した赤星を含めて

3人の侍ジャイアンツ…感無量 (´ー`)

高卒3年目、順調に成長している秋広

背番号55が躍動する姿を観る事ができて

おじさんは、本当に嬉しいよ♪

大卒1年目、坂本をサードに追いやった男

早くも来年から背番号5を背負う

背番号35は見納め

しっかりと目に焼き付けておこう

アジアプロ野球チャンピオンシップ

侍ジャパン vs オーストラリア

僕の藤原恭大のヒットから始まり

三重県菰野高校出身の岡林が四球で繋ぐ

てか、岡林…子供みたいな かわいい顔♡

そして、高校時代の評判通りの力を

発揮し始めた小園の先制タイムリー

来年以降、厄介な選手になる予感プンプン

8回までに10点を取りコールド勝ち

万波もTVで観るより凄い身体

太ももの太さとか…ヤバい

パワーもスピードも…凄い

まんちゅう…末恐ろしい

この年代の選手達も順調に成長してますね

大谷から下の世代

実績もスター性も

まだまだだけど

経験を重ねて、強い侍となれ

頑張れ!ヤング侍!

「アビ隊長、誕プレです!2ヶ月遅れの…」

「あざーす♪365日 受け付けてるから♡」

あれ?そー言えば…今日

あいつの誕生日じゃね?

かわいい後輩よ、29歳の誕生日おめでとう!

カッコいい2人の先輩より

ヽ(´▽`)/


【写真館】






















やっぱり秋広は…舐めてる

今日は、先輩の小園を

ずっと、イジってた

しつこいぐらい…ずっと、イジってた

秋広は…大物だ

( ´ ▽ ` )